人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停止します

彼との連絡がなかなかつかなくなり、彼のことを好きでいることが難しくなりました。

彼との恋愛模様を記録的に書いていくために立ち上げたこのブログ。
彼との事はもう書けない状態です。

これからどんな恋愛をするか全く分かりませんが、
しばらくは恋はないんじゃないかな・・・そんなことを思っています。

ですから、一旦こちらのブログを停止したいとおもいます。
見に来てくださっていたかた、どうもありがとう。

また、sakuraの恋が動き出したら再開します。
ありがとうございました。
by sakura_sakimasu | 2006-04-09 23:44 | 先生の気持ち
<< またいつもの生活に戻ります >>