人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きな記事を書きたい

最近は進展も無いので、恋の話題もついつい後ろ向きになりがち。

もうすぐサクラも咲く事だし、春だし・・・できれば恋愛にキラキラしている私を伝えたい。
読んでくれる人が、思わず微笑んでしまうような、そんな記事をなるべく多く書きたいと思う。

けど、本当の気持ちも伝えたい。

今は、確かに気持ちは沈み気味。
ブログってそんなことまでストレートに伝えても良いんじゃないのかなって思うのも本音。





恋愛の歌詞に多い、

* あなたは今何をしてるの
*誰かと一緒なの
*会いたいよ
*あなたのことを考えてしまう
*伝えたい~この思い

とか、そういう言葉が頭の中をグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル回る片思い期。

例に漏れず私もその一人だったりして。

会いたいよ、何してるの?

コレ、バッチこい。
っていうか、今の気持ちにバッチきた。
by sakura_sakimasu | 2006-03-19 01:18 | 先生のプライベート
<< 休前日、夜の行動 長期休暇・・・好き?嫌い? >>