人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で見る桜・・・?ううん、見に行かないの。

桜がすっかり満開だ。

今は実家でゆっくり過ごしている。
彼のことを考えなくてもいいくらい、ゆっくり過ごしている。
少しだけメールをしてみたりもするけれど、彼と私はやはり別世界を生きているんだと感じる。

私:春休み
彼:仕事がピーク

会話がかみ合うわけが無いし、この素敵な季節を楽しむほど今の彼には余裕がない。
川辺の桜、咲いたらさぁツーリングでもしようぜ。


ねえ、桜咲いたよ?
もうすぐ散っちゃうかもしれないよ?
一緒に見たいね。
桜。
川辺のカフェ、入ってさ。
一緒にコーヒーでも飲みながら色んな話聞かせてよ。

これが私の心の声。
by sakura_sakimasu | 2006-03-31 20:59 | 先生の恋
<< またいつもの生活に戻ります 一時の気の迷いだったんです~彼... >>